Corona's Cafe

Corona's CafeのマスターことCoronaがSHOWROOMで配信した内容を改めてまとめたり、好きなことを紹介したりするそんなブログ

Corona at ZePlus 1 month

1ヶ月の期間限定カフェプロジェクト『Corona at ZePlus』が遂に終了致しました。

 

カフェの経営としては成功とは言い難いですが、毎日様々な人にコーヒーを淹れ、説明をし、さまざまなお話を聞かせていただき、とても楽しい毎日を過ごすことができ、そういう意味では大成功でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

クラファンやカフェにアドバイスをくれた方、支援していただいた方、カフェに来てくれた方、誠にありがとうございました。

普段からよく絡んでいる方から、ヒッチハイクの時に出会った友人まで来てくれて本当に色々な意味でとてもいい機会になりました。

 

これから就活するか、別のお店でカフェをやるか(´ー`)悩ましい….

 

それはさておき、カフェを続けて欲しいというお声をいただき、とても嬉しく思っております。今の形のままカフェを続けるというのはやはり難しいかなと思いますので、『出張バリスタ』とか「1 day cafe」としてやっていくほうが今っぽくていいかなと思いますので、ご依頼おまちしております(`・ω・´)!!